カテゴリ:
201406171日のうちに出来ることは、少ししかない。

日々「何をするか?」で人生が決まる。

人生は、今この瞬間、何をしているか?の積み重ねだものね。

自分がやりたいことをやっていても時間が足りないのだから、自分がやらなくていいことをやる時間は、本当に無いんだなと感じる。


だから、ごちゃごちゃしている自分の中身を、もっともっと整理して、いらないものは手放し、自分が最高に幸せになることに絞り込んでいこうと思う。

そうするのには、セッションを受けるのが一番、手っ取り早いんだよね。

考えていたって、同じことグルグルと考えて疲れるだけで、あまり変わらないもの。


セッションを受けてエネルギーを変えてしまえば、チャンネルを切り替えたかのように、パチッと変われる。

自分でやったらなかなか変われないところを、1時間くらいセッション受けたら変われちゃうので助かっている。

だから私も頻繁にセッション受けているし、その結果がすごくいいので、私からも皆様に提供している。

何か悩んだり、停滞していることがあったら、気軽にセッション受けてほしいな。

いいコンディションを保つためにも、おすすめです。