カテゴリ:
お客さんの紹介で、鍼灸院に行き、鍼を打って貰った。

そして、恐るべきことが発覚した。

それは、昨年入院してからずっと飲み続けている薬が、別の病気を悪化させているということ。

多分そうじゃないかな〜?と、薄々は思っていたんだけど、他人からハッキリ言われるとショックなものだ。


このまま飲み続けていたら、薬に殺される。

そう判断したので、今まで飲んでいた薬を飲むのは、止めることにした。


自己判断で薬を止めて、大丈夫かどうか分からないけど、手術して退院してから半年近く経つのに、それから一度も検査などはせず、ただ薬だけが大量に処方されることには疑問を感じる。

前回の診察で「もう痺れは無いから、痺れ止めの薬は要らないです」と言ったのに、処方されていた。

症状が無いのに、なぜ薬を飲む必要があるのだろう?

いつまでも変わらず、こんな大量の薬を飲んでいるのはオカシイと思うのだ。


鍼灸院では「それは、いつまで腎臓が持つか、人体実験されているんだよ」と言われた。

胃と腎臓に相当、負担がかかっているらしい。

私の体、大丈夫かな〜?


鍼灸院で、漢方薬を処方してくれる内科を紹介して貰ったので、そちらも受診して、いい機会だから思い切って、東洋医学に切り替えてみることにした。

今までかかっていた病院は、来週受診するので、とりあえず1週間、今までの薬を止めてみて、その結果をみて相談してみよう。