カテゴリ:
20131219-2お仕事用に大人買いしたCD(左側)と、大人借りしたCD(右側)たち。

音楽の神☆サラスヴァティーは、やる気満々!なのはいいけど、このCDだけで、一体いくらお金がかかったと思っているんだい?サラさん。


財布の中身をまったく気にかけず、次々とCDをカゴの中に突っ込んでいくから怖い。

でも、そういうお金の使い方は気持ちいい。

日曜日の朝までに、これを全部聞いて吸収するつもりらしいが、時間的に全部は無理だろうなー。

CD1枚聞くだけでも1時間前後は必要なので、曲の引き出しを増やすのも、なかなか大変なのだ。


さて今日は美容師の恵ちゃんに、ウチに来て貰って、髪の毛をカットして貰った。

色んなお話もして楽しかったし、癒された。


恵ちゃんの実家には、番がちょうがいるんだって。

「番がちょう?」最初は何の話をしているのか、よく分からなかったけど、番犬のように、がちょうが家の番をしているそうだ。

がちょうは頭がよくて、知らない人がきたら威嚇したりなど、番犬のように動けるらしい。

がちょうが出てくるだけで、たいていの人は、びっくりすると思う。

東京じゃ考えられない光景だね。