カテゴリ:
昨日に引き続き、今日もめちゃくちゃ痛い。

どれ位痛いか?というと「痛い〜痛い〜」と、ずっと喚き続けて、たまに激痛が走る時は「イタタタタタ!」と叫んで、涙が出るほどだ。


手術した傷口は全く痛くなくて、そうじゃないところが痛い。

入院する前から、ずっと続いていた微熱が高くなり、38度になったので、アイスノンを使った。

頭も痛くなってきた。


今日のリハビリは「車椅子に乗る」というのが目標で、これは本当は昨日やるはずだったのだが、車椅子に乗って20分くらい散歩するというもの。


2週間以上、寝たきりでベッドの上でも座れなかったのに、こんなに痛くて具合悪い時に、体を起こして車椅子に座れるなんて、とても出来るとは思えない。

「無理です。出来ません」と言ったら「昨日もやらなかったし、無理してでもやらないと」と言われ、強制的に車椅子に乗せられた。

散歩は無理そうなので、車椅子に乗せられたまま、病室で20分放置。

2週間以上ぶりに、上体を起こしたが、痛い。

「痛い!痛い!痛い!」と20分泣いて叫んで、リハビリは終わった。


痛み止めの薬は飲んでいるが、効かない。

痛みに効くホメオパシーを舐めると、しばらく楽になる。


美世子さんと文ちゃんがお見舞いにきて、霊気をしてくれた。ありがとう。

霊気を流すと、痛みがどんどん噴出してくる。

私が「痛い」と言う度に、何かが抜けていくそうだ。

出さなきゃいけないものが溜まっているのだろう。


とにかく今日は痛い日だった。

手術の後は痛いと聞いていたが、こんなに痛いとは思わなかった。

〜椎間板ヘルニアで入院16日目&手術〜