カテゴリ:
高円寺ShowBoatまで、山田晃士さんと和嶋慎治さん(人間椅子)の弾き語りライブに行った。

ちょうど阿波踊りをやっていて、すごい人出で、駅からライブハウスまで辿り着くのが大変だった。

阿波踊りは見れなかったけど、太鼓の音が鳴り響いて、すごく盛り上がっていた。


20130825暗闇の地下室(ライブハウス)は、阿波踊りの盛り上がりとは、まったく違う別世界。

今日の和嶋さんの演奏も、素晴らしかった。

そして今日は、惑星の配列がなんだか特別なことになっているらしいんだけど、そんな特別な日に、和嶋さんが楽しそうに嬉しそうに、そして子供のように目を輝かせて演奏している姿を見ることができ、同じ空間と時間を過ごせて幸せだ。

この人は、どうしてこんなに天才なのだろう。

改めて私は、ギタリストとして和嶋さんを愛していて、神として崇めていて、彼の前では、ひれ伏すしかないのを知った。

早く、人間椅子のライブも行きたいなぁ。新曲、ライブで聞きたい。