カテゴリ:
集中してパソコン作業したい時は、祐気とりがオススメ!

ということで、祐気とりしてきた。


祐気とりとは、吉方位に出かけて、自分にとってプラスになる気を吸い込んでくることだよ。

行く場所は、映画でも、カラオケでも、カフェでもいい。


今日は採水日(祐気とりを始めるのに最適な日)なのもあって、祐気とりして、そこで仕事してきた。

と言っても行った先は新宿だけど、近場でも、祐気とりしに行くのと行かないのとでは、大きな違いがあるのだ。


外で仕事したほうが集中できる(邪魔が入りにくい)から作業がはかどるし、祐気とりすることで開運もできる。


行く方角と時期によって、祐気とりの恩恵は変わるけど、私が今回行ったのは、自営業や社長の力を強くしてくれて、人と信頼関係を築き商売が繁盛する方角。

仕事ははかどるし、開運するし、一石二鳥!


気学を始めて早10年だけど、引っ越しや旅行といった大きな移動だけでなく、こういうチョコっと出かける時や、病院にかかる時なども、出来たら吉方位に行けるといいんだよね。

運を開くには、小さな一歩から!です。