カテゴリ:
お友達が主催するチャリティーイベント★世界は祈りでひとつになる「祈り」映画上映会のお手伝いをしてきた。

20130320-01私の役割は、映画のDVDの再生とストップ。

PVのチョイスと、再生とストップ。

CDのチョイスと、再生とストップ。

スイッチを押すだけの簡単な作業だが、700人収容できるホールの、大きなスクリーンに映像を映し出すという機会は、これまでなかったので面白かった。


昔、自分で映画を作ろうとして、途中でポシャってしまった記憶が蘇る。

余裕があったら、実は映像も、やりたいんだよね。

自分で作った映像を、こんな大きなスクリーンに映し出せたら面白いだろうなぁ。


会場にいる人全員で、祈りを捧げる時に、雅楽奏者の中村可奈子さんが笛を吹かれた。

20130320-02素敵でした。

ご来場頂いた皆様、および来場はできなかったけど時間を合わせて祈りに参加して下さった皆様、ありがとうございました。