カテゴリ:
ディスクユニオンから「予約されていた商品が入荷しました」と電話がきたので、祐気とり行くついでに、取りに行った。

人間椅子のベスト盤CD予約特典人間椅子傑作選だよー。

明日発売なのに、1日早くて得した気分。予約特典のDVDと、サイン会の整理券もゲット!やったー!

さらについでに、斜め向かいのタワレコも「すごいことになってる」とミクシーで情報を得ていたので、見に行った。

バッパーズの特設コーナーSweatin' Ballroom Jumpin' at the Cuckoo Valley

吾妻光良&スゥィンギンバッパーズは、ライブ盤CDの発売だ!前に新譜出た時も、ここに、こういうコーナー作ってもらえてたので、あたしゃ嬉しいよ。

それにしても、神懸りライブって(笑)

当然これも買ったが、新譜が出たというのに、まったくホームページが更新されていなくて、新譜の情報は一切載っていないという、バッパーズの、そんなところが好きでもある。

写真のDISC2の所に置いてある、ローラーコースターのブギー・ディスカウンター吾妻さんをフューチャリングしたCDが、再発されていたのでビックリした。このブギーの安売王は、私のブルース・バイブルのひとつですよ。

昔はジロキチ行けば、いつでも見れると思ってたけど、今となっては、ナマでローラーコースターの吾妻さんを見て育ってこれたのは、貴重な財産かも知れないなぁ。私としては、吾妻さんには、もっとブルース弾いてもらいたいっす。