カテゴリ:
塾生さん、かぜしま まゆかさん企画「女性のための野口整体ゆるふわ体験&トーク会」に参加した。

と整体の川崎智子先生から、体の不調について、お話を伺ったんだけど、とても勉強になる内容だった。


野口整体って、私は受けたことないけど、バキバキやらないし、マッサージもなくて、ちょっと触るだけなのだそうだ。


川崎先生は、私の右手を触っただけで、私の耳の問題、音が聞こえづらいことを言い当てた。

今まで、そのことは誰にも言い当てられたことがない。

人に気付かれたことないのに。

すごい。


次回は、3月11日(月)午後、中野駅近くで開催するそうです。

興味ある方は、参加してみては?

多分、ビックリします(笑)