カテゴリ:
昨日の話。

プログラムの隙間に、自分のオーラ&チャクラを測定してみた。

20130124だいたい、先日と同じで、白、青、紫だった。

機械を借りてきてから自分のを測定すると、だいたいいつも、こんな感じの結果になる。


「私のオーラ&チャクラも、見てみる?」と、お客さんに声をかけたら、「見たい!見たい!」と言って、私の周りにワラワラと、お客さん達が集まってきた。

20130128その様子がおかしくて笑ったら、オーラがたちまち、黄色・オレンジ・ゴールドになっちゃった!

「私のオーラは、笑うと、すぐゴールドを帯びる」というのは、機械を借りてきた初日に測定して、気付いていたけれど…。

第1、2、3のチャクラが、瞬間的にとはいえ、笑うだけで、こんなに開くとは!!!


これを見て「笑う門には福くるよ、こりゃ」と思った。

この状態で、ビジネスやったり、音楽やったり、人に接したら、すごくいい結果が出そうだもん。


グダグダ、ウジウジ考えたり、思い詰めたりしていないで、笑おう!

悩みがあったり、上手くいかないことがあっても、とにかく笑おう!そうしたら、上手くいく!!