カテゴリ:
このところ忙しくて、買い物に行く時間がとれないから、諦めてたのよ。


何を買いたいのか?というと、明日のライブで着る衣装。

今日も買い物に行く時間は無いし、ライブはもう明日だし、買い物できそうにないから、仕方ない、手持ちの服を着るか。

と思っていたんだけど。


明日のライブで配布する、紙を印刷していたら、プリンタインクが無くなってしまった。

これは今日中に印刷しておきたいんだけど、インクのストックが無かったので、仕事が終わってから、駅前のスーパーまで買いに行った。

そうしたら駅前の催し物会場で、洋服を売っていて、覗いてみたら、ステージ衣装にピッタリの服を発見したので購入した。

必要なモノは、必要な時に手に入るように、ちゃんと用意されているんだなぁ。