カテゴリ:
朝から、翌日の明け方まで、集中してレコーディングをして、1曲完成した。

初めて、midiだけで録音してみたが、なかなか、カッコイイのが出来た。

やったー!


私が「作業に集中している」と言う時は、本気で集中していて、時間が経つのも、ご飯を食べるのも、飲み物を飲むのも忘れ、作業だけに没頭する。


朝、作業に入る前に、ベランダに布団を干したことも、完全に忘れてた (>_<)

一晩中、干しちゃったよ。


作業していると、何か思ったとおりに出来ないことが発生したり、邪魔が入ったり、パソコンのスペックが追い付かなかったりして、いちいち壁にぶちあたる。

その壁を、ぶち破って、前進していくのが楽しい。

頭の中で思い描いていたことが、曲という形になっていくのも楽しい。


作品を作ってレコーディングするために、今回はチャンドラ(豊かさ強化エクササイズ)のお力を、たくさん借りて、「自分には出来ない」という思い込みを、エクササイズを通して「私は出来る!」に書き換えていった。


ずーっと長い間「やりたい」と思っていたことを、ついに実現出来た。

嬉しい。ものすごい達成感。感無量。