カテゴリ:
と言っても、楽器本体をゲットしたのではなくて、パソコン上の話。


今、色んな楽器が使えるように、ソフトウェア音源を、ネットで探しては、入れてみているところ。

これの、やり方が分からなくて、今朝は「音が出ない!」と苦戦していたのに、仕事の合間に、ちょこちょこ作業をしていたら、夕方には色んな楽器の音が出るようになった。

だいぶ、VST プラグインの仕組みが分かってきた。

こういうのは実際に触って、いじってみないと分からないね。


20120813ヴィーナ(サラスヴァティが持っている楽器)の音が出るようになって、サラスヴァティ、大喜び!

サラスヴァティの絵や像を見ると、彼女は必ずヴィーナを手に持っているが、私がチャネリングをしている時に、サラスヴァティがヴィーナを持って降りて来たことは、これまでに一度も無い。

必要ないから持ってこないのか、もともと持ってないのかは分からないけれど。

いつかは楽器本体を買って、楽器を持ちながらチャネリングして、思う存分、弾かせてあげたいなぁと思ってる。