カテゴリ:
レイキ全く初めての方1名と、サード2名の方に、ご参加頂きました。ありがとうございました。

20120715-01参加者全員がアデプト受講済だったのもあってか、ヒーリングに入る前の、最初の雑談のような話から、内容がとても濃厚だった。

人間関係の悩みだったり、お金の悩みだったり、悩みは人それぞれだけど、いま現在、抱えている問題に対する解決のヒントが散りばめられていたんじゃないかと思う。

お話しだけで「お腹いっぱい」ってくらい、参加者さんは満足されたそうで、嬉しいことです。

それから、レイキサークルでウォーミングアップして、その後は交代で、20分ずつレイキヒーリングをしあった。

20120715-02風がたくさん吹いていたので、窓を全開にし、自然の風が吹き抜けていく中でヒーリングをした。

開放感があって、気持ち良かった。

最後に私もヒーリングを受けたけど、気持ち良くて、とろけた〜。

おかげさまで、すごく通りが良くなりました!ありがとうございました。


■参加者さんのご感想

「本当に必要な分だけエネルギーが流れる(受けられる)感覚がし、とても気持ちよかったです。」

「レイキが、とっても気持ちいいです。心もからだもリラックス。」

「本当に心地よく、芯からほぐれました。」


■レイキ交流会、次回は9月に開催予定です。

また皆で、癒しあいましょう!