カテゴリ:
4/5(木)の夜に開催する、酵素療法のセミナー。

なんで講師の方をお招きして、開催しようと思ったのか?というと、簡単な方法なのに、効果が高いからなのだ。

酵素療法は、昨年、体調を崩した時に何度か受けたことがあって、その時は、いい療法だとは思ったけど、自分の生活に酵素を取り入れようとは思わなかった。

だけど今月の頭に、プレゼントで酵素を貰い、「コップに酵素を、ちょっと入れて、水で薄めて飲むといい」と聞いたので、2週間くらい、朝晩飲んでみたのね。

そうしたら、手の甲に数年かけて出ていたブツブツ湿疹が、徐々に消えてきて、痒くなくなってきた。

この2週間、ほぼ連日2〜3時間くらいしか寝てないけど、あまり疲れを感じていなくて、テンション高く、エネルギー全開MAXでいられた。

あと面白いのは、食事の量が減った。

酵素を飲むことで体が満足するのか、あまり空腹を感じなくなり、少し食べれば満足するようになった。

酵素を飲み始める少し前に、サプリメントを飲むことを再開していたのだが、サプリと酵素を両方飲むと、栄養の取りすぎになるようなので、今はサプリは止めて、酵素だけ飲むようにした。

サプリ代わりに酵素を飲むのも、いいかもしれない。

というか、甘くて美味しいし、サプリより効果が出ているし、飲み続けたら痩せるかもしれないし、すごくいい!と思って、ウチにいらしたお友達や生徒さんに酵素を飲んで貰ったり、勧めているうちに、興味を持つ人が増えたので、セミナーを開催することになった。

酵素は飲んだり塗ったりして、体にダイレクトに働きかけるのが、いいと思う。

酵素を体に塗って、紙粘土みたいなの(疲労物質)が出てくると、ビックリするよ。

腰が痛い人は、腰からたくさん紙粘土みたいなのが出てくるし、肩がこっている人は、肩からたくさん出てくる。

目で見て「出た」のが分かるし、それが出ると疲れが抜けてスッキリし、気血の流れが良くなり、元気になる。

酵素療法は、習ってすぐ施術できるようになるので、興味ある方は、どうぞセミナーを受けてみてください。