カテゴリ:
20120210中野坂上駅から帰る時に、いつも歩いている道とは、反対側の道を初めて通ってみたら、龍を祀っているお宮があった。

小さな祠があるだけだけど。

大日入来不動明が建立者と書いてあって「???」
調べてみたら、これは新興宗教団体が建立したものだった。

引っ越してきて3ヶ月経つが、近所を散策する時間が、ほとんど無くて、近所に何があるのか、あまり知らない。

そのせいか、いまだに引っ越してきたという実感が沸かない。


日に日に強くなる現実感の無さは、なんだろう。

引越とは、あまり関係なくて、これが波動が軽いってことなのかな。

新しい時代の現実って、こんな感覚なんだろうか。

フワフワしていて、これでいいのかな?と思うが、多分、これでいいのだ。