カテゴリ:
テレビを見ると、東北関東大震災で被災された多くの方が、インタビューで「地獄だ」と答えています。

これまで、このブログに書いてきたように、東京近辺では、災害のショックが大きかったり、余震・放射能・液状化などの心配があり、緊張続きで眠れない、気が休まらないという人が多いようです。

災害に対し「何かしたい」だけど「何をしていいか分からない」という、ご相談もいくつか頂きました。

そんな中、私に何が出来るか?を考え「癒しと祈りのパラダイス」という企画を思いつきました。

3時間の内容ですが、最初の2時間はレイキ、マッサージ、肩揉みなどをして、参加者同士で癒しあいます。

癒しの手法は、簡単に、パっと出来る方法であれば、ここに書いてあるものに限らず、何でもいいです。

得意な方法でやって頂いて構いませんが、肌を露出するもの、大掛かりな道具が必要なものは避けてください。

「何も出来ないよ〜」という方には、すぐに出来るマッサージなどを教えます。

参加された方、お1人お1人に、私からもヒーリングさせて頂きます。

そうして、まず自分自身が癒されて、いい状態になったところで、残りの1時間は、今回の災害で傷ついた全ての人が癒されるように祈りを捧げます。

1人でも多くの人が、地獄の苦しみから抜け出せますように。

一緒に楽園を作りましょう!

■日時:3/30(水)19:00〜22:00

■参加費:3千円(一部を義援金として寄付させて頂きます)