カテゴリ:
祐気とりしてきた。

と言っても、近所のカフェで仕事してきただけ、だけど。

ちょろっと近所に行くだけなのに、今回は大変だった。

祐気とりに出かけようとすると、邪魔が入り、なかなか出かけられない。

邪魔が入ると「行くなってことかな」と言って、出かけるのを止めてしまう人もいるが、祐気とりを邪魔しているのは尅気だ。

祐気をとらせないように尅気が邪魔をしているので、邪魔が入った時こそ、祐気とりした方がいい。

えいや!と邪魔を振り切り、お目当てのカフェに行った。

そうしたら、満席で入れなかった!

仕方ないので移動し、近くにある別のカフェに入った。

そうしたら、ここも満席!

混みそうな時間を外して行ったのに。

あー、もう、かなり粘っこく邪魔されてるね。

せっかく来たのに、帰る訳にはいかない。

席はないけど強気でいこうと思い、飲み物を注文してたら、1つ席が空いて座れた。あ〜良かった。