カテゴリ:
iPhoneを借りて、アプリの易をやらせて貰った。

タロットで言うところの、タワーが出た。

ギャー、出た!11月にタロットやってもらった時もタワーが出たんだよな。

その後、もう1回、まったく別のことを占ってみた。

そうしたら、また、タワーが出た。

ギャハハハハ。

どれだけ壊さなきゃ、いけないんだろう。

今年に入ってから、かなり壊し続けてきたというのに。

まだまだ、壊し足りないんだろうな。

とりあえず、いつの間にか穿けなくなっていたGパンを処分した。不要なものは持っていないつもりだったけど、まだ、こんなものがあったんだなぁ。

古いものを手放すというだけでなく、これまで築き上げてきたことを、もっともっと壊す必要があるのだろう。何を壊せばいいのか、見当つかないけど。

今年に入って、お客様から「2012年アセンションって、何が起こるんでしょうね?」という、ご質問を頂くことが増えたが、ようは、こういうこと。

自分に何が起こっているのか、この時代に、どういうお役目をもって生まれてきたのかを知って、もっともっと自分に目覚めて欲しいな。