カテゴリ:
蓮の花と弁天堂この3日間、非常に濃厚で、とても多くの気付きと学びがあった。

学びの速度が、どんどん、速くなっているようにも感じた。

今日、読んだ本に「10分を1時間と考える」と書いてあったが、ほんと、それくらいのスピードで、時間が流れていく。

さらに、その本には、トレーニングが進むと、今1日かかって終わらせている仕事が、30分で終わるようになると書いてあった。

本当かな?とも思うが、実際に、そうやって生きて結果を出している著者がいる訳だし、自分も同じように出来たら、どんなに楽だろう。

出来るように、なりたい!

今までと同じように、同じやり方で、仕事をしていたら、ちっとも片付かない。時代がどんどん変化しているのに対し、自分も常に、変化する必要があるのを感じている。

「出来る」ことだけ、やっていたら、いつしか、取り残されていく。

「出来ない」と言って、やらないのではなく、「やりたい!」と思ったことを、やって、出来るようにしていこう。