カテゴリ:
お仕事終わってから、楽健法&三井温熱療法を受けに行った。

私は、楽健法がメインで、温熱療法はオマケ程度に考えていたが、先生は施術時間を、大幅にオーバーして、温熱療法をタップリやってくれた。ありがたや。

体が冷えているところに、温熱器を当てられると、めちゃめちゃ熱く感じる。

普通のところは「あったかくて気持ちいいなー」と、のどかで平和な感じなのに、体が冷えているところは「あつつつっ!!!!」大暴れしたくなるほど熱い。

スピリチュアルなセッションや、瞑想が続くと、体が冷えきってしまうことが多いが、最近は冷房の冷えも加わってか、自分が思っている以上に、冷えていることが分かった。

まさか、そんなところが、という意外なところが冷えていた。

でも、タップリやってもらったお陰で、体が芯から温まった。

冷えって自覚しにくいから、たまには、メンテナンスしてもらうといいね。