カテゴリ:
ファースト1名、セカンド1名、サード5名。合計、7名の方に、ご参加いただきました。ありがとうございました。

レイキサークル参加者全員、女性だった。

これは、かなり珍しい。レイキ交流会、始まって以来かも?

と思ったが、よくよく思い出してみたら、過去に2回ほど、参加者が女性だけの時があったっけ。

レイキマラソンお1人15分ずつ、交代で、レイキヒーリングを受けて頂いた。受けているときは、体の芯から、ポカポカすると感じた人が多かったみたい。

今回は、皆でヒーリングをしあいながら、女性特有の悩みについて、たくさんお話が出来たのが良かったと思う。

お話するだけでも、楽になること、あるもんね。