カテゴリ:
壊れたペンダント昨日、書き忘れちゃったんだけど、セミナーから帰ってきたら、付けていたペンダントが壊れた。

石を、ぶらさげていた針金が、切れたようだ。

これ、20年位前に作って貰ったものだから、今まで、よく、もったと思う。しかしまぁ、このタイミングで壊れるなんて、面白いものだ。

野菜と果物を貰った宮崎の、ゆみえさんに注文していた、無農薬・無科学肥料の玄米が届いた。

ダンボール箱を空けたら、お米以上に、野菜と果物が入っていて驚いた。お米と果物は、ゆみえさんちで。野菜は、私が数年前にセミナーさせて頂いた人が、作ってくれたもの。

ここんとこ、自分の肉体を作るのは「食べ物だ」ということが痛いほど分かり、食事に気を使うようになっていたので、安心して食べられる、お米と野菜は嬉しい。

ちなみに、体質改善のため、肉、パン、揚げ物、乳製品、カフェイン、甘いものは極力摂らないようにしているのだが、そういう時に限って、セブンイレブンの抽選クジで、カップラーメンや、カフェオレが当たるのは、何故だろう。試されてるのかな。

夜、お通夜に参列した。なんとも、やりきれない。参列したお友達と、色々な話をして、毎日毎瞬を大切に生きようと思った。