カテゴリ:
レイキ未経験の方からティーチャーさんまで20名の方に、ご参加頂きました。ありがとうございました。

レイキサークルいつも通り、皆さんに自己紹介して頂いてから、レイキサークルでレイキを流す感覚を掴んで貰いました。

それからレイキマラソンでヒーリングをしました。私を含めると、21人いますので、1対1で行うヒーリングの441倍エネルギーが流れると想定されます。

スキル別に、7人ずつ3組に分かれて、1人15分ずつ、交代でヒーリングを受けていきました。
レイキマラソン

レイキまったく初めての方と、レイキ受講済み又は交流会に慣れている方と、レイキも交流会もベテランの方とで、3組に分けたのですが、ベテラン組は男性だけ、慣れてる組は女性だけ、になってしまいました。

男性だけでのレイキマラソンは、この交流会、始まって以来、初めて見る光景ではないでしょうか。手を当てて、じっとしているだけなんですけど、傍で見ていて迫力ありました。

ご本人達は「男だけで暑苦しい」と仰っていましたが(笑)このグループは半数以上がティーチャーさんだったのもあって、エネルギー的にも、凄かったようです。

私は、初めての方が集まったグループで、やり方を説明しながら、一緒にヒーリングさせて頂きました。

最後に私も、ヒーリングを受けました。皆さんお上手で、今日がレイキ初体験とは思えない、とても気持ち良かったです。すぐにマスターできちゃうのも、レイキの魅力のひとつだなぁと改めて思いました。

「レイキ未経験ですけど、交流会に参加しても大丈夫ですか?」という、お問い合せを、よく頂きますが、全然、大丈夫ですので、お気軽に、ご参加下さればと思います。宜しくお願いします。