カテゴリ:
レイキのサードディグリー・セミナーしていて、受講生さんと一緒に、セルフ・ヒーリングのフルセッションをした。

やるとスッキリ、体も心も軽く楽になる。

そして、やるとラッキーになる。

これは、ファーストとセカンドの段階では、あまり実感ないかもしれないけど、サードでは分かりやすいのではないかと思う。

仕事終わってから、新宿へ行った。

歩いていたら「インド綿セール」のコーナーがあり、パンツが「最終日特価」で2,800円に値下げされているのが目に付いた。

何気なくホゲっと見ていたら、店員さんが「もう最後だし、2,000円で、いいですよ」と声をかけてきたので、やった!ラッキー!と思って、1本買った。

800円も、オマケしてくれたのは嬉しいなぁ。

このラッキーは、さっきセルフ・ヒーリングしたレイキの効果ですかね。ささやかだけどね。