カテゴリ:
さっそく、ゆみえさんにアサイチでお越し頂き、チャネリングさせてもらった。やらせてもらえて良かった。

神様って、スゴイね。私達のことを、本当に愛してくれているんだなぁと思った。私達が、それに気付かなかったとしても。広くて深い愛が、チャネリング中、絶えず流れ続けてくるので、やりながら、結構ウルウルくる。

こういうエネルギーを流せるようになったということも、嬉しい。私だけで流そうとしても、まず無理だ(笑)

今日1日は、かなり色んなことをやって、どれも有意義で素晴らしかったが、ギター講座の「弦の張替えとチューニング」は、教えていて面白かった。

これはギターをやる上で、基本中の基本だ。何度もやるうちに、自然に要領のいいやり方が身についてくると思うが、慣れないうちは、弦を張り替えるだけで大仕事、ものすごく時間かかるし、大変なんだよね。

でも、こうした動作の、ひとつひとつが、ギターへの愛に繋がっていくんだろう。

生徒さんが弦を張り替えている姿を見ていて、自分が一番最初に買ったギター(つまり、一番最初に分解したギター)に、弦を張り替えた時のこと、うっすらと思い出し、懐かしくなった。

時間がタップリあった当時が羨ましい。たまには、ゆーっくり分解に浸りたい。