カテゴリ:
お客様と、お話していて。

先日ブログに書いたカバラ数秘術を、ネットで調べてくれたんですって。それで誕生数11の人の適職を見たら、占い師、ヒーラー、ミュージシャンなどが書いてあり「七実さん、これ全部やってるじゃん!と思いました」というお話だったんだけど、そうやって人に言われて、はじめて「ほんとだ!私ってば、適職全部やってる(笑)」と気が付いた。

自分では、自分が好きなことを夢中になってやってるだけなんだけどね。去年はチャネリングを学んで出来るようになったので、いずれはチャネラーも追加されるのだろうか。

ただ、当然だけど、最初から全てをやっていた訳ではない。

お話したお客様は、ありがたいことに私が開業した当初からコンスタントにいらして頂いてて、お互いに、お互いの変化成長を見てきた関係でもあるので、2003年頃の私は、ヒーリングの仕事するだけでアップアップで、音楽をやる余裕も無かったのをご存知だ。

その頃と比べたら、随分、余裕が出てきたし、色々やれて、豊かな人生になったと思う。

せっかく生まれてきたんだから、色んな体験したいし、自分が持っている能力は、できるだけフルに使いたい。

そのために右脳トレーニングとか速読とか、色々やってみたけど、なかなか身に付かなくて、長続きしないのが多かった。

しかし、色々とやってみた後は、自分でも驚くような自分が出てくるので面白いんだよね。自分が自分だと思っている今の自分は、いかに自分の一部分であったかを思い知る。

今後も自分の変化が楽しみだし、自分がセッションさせて頂いた人たちの変化も楽しみ。眠ってた能力が目覚めるのは、より本来の自分に近づけて、楽しいよ。