カテゴリ:
唖然・・・。これで3度目だ。

カラスに荒らされたバラまた、プランターから、バラの苗が、引っこ抜かれた。プランターの左奥に転がっているのが苗なんだけど、分かるかな。

3度も引っこ抜かれて、苗の根は、ブチブチに切れてしまった。一応、植えなおしたけど、グッタリしてたから、もうダメかもしれない。

犯人はカラスだと思うんだけど、なんで何度も、こんなことするのかな。ひどすぎる。

いー加減、あたまにきたので、簡単にだけど罠を仕掛けた。

美観をよくしようと思って花を植えたのに、こんな風に荒らされて美観が悪くなり、さらに、荒らされるのを防ぐために罠を仕掛ければ、それがまた美観を損ね、いったい何のために花を植えてるんだ?とも思うが。

カラスに屈してはいけない!

こういうことで美しい花を育て愛でることを諦めたり、絶望してしまっては、それこそヤツらの思う壺(?)であって、カラスからの嫌がらせに、負けちゃいけねぇと思うのだ。