カテゴリ:
10時から23時過ぎまで、立て続けにセミナーをした。

ここんとこ連日、耐久レース状態で、ちょっとヘロヘロしてたけど、セミナー中にスッキリし、体勢立て直せた。

シンクロ多くて、盛り上がる。

話したいシンクロはたくさんあるが、個人的には、昨日ナンパしたドラマーが江古田在住で、今日来られたお客様一人の出身地が江古田で、明日来られるお客様の一人が江古田在住だというのが、ツボに入った。

なぜ江古田3連発なのか分からないけど、このシンクロだったら、このドラマーさんで、バンドのメンバーが決まるような気がする。

そうでなくても、シンクロがあるってことは、何かしらのGOサインは、出ているのであろう。

・・・忘年会のGOサインかもしれんが(笑)今年も、江古田でやりまっせ。

さてさて、忙しさに埋もれているうちに、いつの間にか、9月も後半になっていた。

いい加減、来月アタマに行く予定の、九州旅行のプランを立て、飛行機と宿の予約をしなくてはマズイと気づき、紹介してもらった旅行会社のサイトを見たら、もう、私が出発予定にしている日の飛行機は取れなかった。

間近になったので、受付終了だってさ。ガーン!!

あぎゃー、別のところで探さなきゃ。。。と思うが、疲れ果ててしまい、少し気持ちと体を休ませようと、風呂につかったら、そのまま気絶するかのように1時間半くらい寝てしまって、風邪ひきかけた。体冷えてるし、喉がガラガラになってる。

いかん、いかん。せっかく買ったんだから、ちゃんと布団で寝よう。