カテゴリ:
自分の中から、色んなアイデアが吹き出てきていて、ここんとこ書類を製作しては印刷するの繰り返し、書類の山に埋もれてる。

書類の整理や、仕分けをするのに、階段は便利である。こういう時は、メゾネット借りて良かったと思う。

パソコンやプリンターは、1日フル稼動していて、ブリンターは印刷中に、ギーギーと怪音がするようになってきた。ぼちぼちヤバイかな。休ませたら直るかな。それとも、レイキしたら、いいのだろうか。

集中作業で、私もちょっと疲れがたまったので、朝、時間作って、じっくりセルフヒーリングした。やるとスッキリ楽になる。

いつでも好きな時にやればいいんだけど、セルフヒーリング、私は断然、朝やる派。習い始めの頃は、夜やることも多かったけど、夜だと疲れきっちゃって途中で寝ちゃうので、朝やるようにしたらシックリきた。

何事もそうだろうけど、自分のやりやすいリズムで、生活に組み込めると、長続きするね。習慣に出来るかどうか?が、大事だね。