カテゴリ:
[PR]

千葉まで、祐気とりしに行った。

行って、帰ってきて、あきらかに、代々木と気温が違うと感じた。千葉は涼しかった。あれだけ涼しかったら、いいなぁ。

祐気とりの、お供はコチラ。


魂の癒し手―シャーマニック・ヒーラー (ヒーリング・ライブラリー)



かなり前に出た本だけど、モネやピカソなど亡くなった著名な画家を降霊して絵を描くガスパレット氏や、麻酔を使わず錆びたメス1本でも高度な心霊手術をするケイロス医師が、紹介されている。どちらも霊の力を借りて行っているそうだ。

ずっと前に、その光景をテレビで見たような気がする。または別の本で読んだか、前にこの本を読んだことがあったか。初めて知った話ではなかった。

医師には、1,000人ほどの霊による医療チームがいて、医師と一体となって働いているそうだ。後ろの百太郎ならぬ、後ろの千人か。これだけ一緒に働いてくれる仲間がいたら、心強いだろうなぁ。

というのはさておき、本では、こうした霊たちの力を自分が使うのか、はたまた自分が霊たちに使われてしまうのかにも、着目していたのが興味深かった。そこのバランス感覚や、何をソースにするかは、とても大切、気をつけたいものだ。