カテゴリ:
母の見舞いに行く。

突然、入院したので、てっきり尅気方位だろうと思っていたが、調べてみたら、意外にも母は祐気方位で入院していた。ちょっとビックリした。

しかし、私には尅気方位だ。しかも本命尅気だ。できることなら行きたくないなぁ。

私は今年になってから、父の病院、葬儀のお寺、両親が住んでいる家など、両親がらみで、仕方なく行かなきゃいけない所へは、すべて尅気で足を踏み入れてる。そして、それなりのダメージも出てきてる。

なんのために、お金と時間を費やして、祐気とりしてるのだか・・・。まぁこういう時のために、祐気とりしているのだけれども。運を良くしようと思って、祐気とりしてるのに、チャラにすらならない。悔しい。

今日のお見舞いは、本命尅気なので、本当に行きたくなかった。

だから、行って、5分位で帰って来た(笑)だって母親、私より元気そうだもん。生気が戻ってた。祐気方位で入院できて、良かったな。

次は私だ。上記のような尅気が溜まったからか、今日は腹が痛い。たぶん筋腫だ。かかりつけの病院に行って検査を受けたら、かなり大きくなっていた。小さくならないか?と思ったけど、この半年、色んなことがあって、肉体的に負荷かけること多かったからなぁ。

お医者さんは「もうちょっと様子みて」という感じだったけど、それを母親に言ったら「どうせ大きくなるから、早いうちに手術して取った方が良い」と言う。

だけど手術して取ったとしも、そのうち、また出来ることも多いみたいなんだよね。

私としては、もうちょっと様子をみたい。というか、根本原因が生活スタイルにあるような気がするので、もうちょっとゆとりある生活に改善して、どうなるか?試したいな。