カテゴリ:
私のブログ見たと言って、稚内でライブバーやってる友達から、電話がかかってきた。来月、その友達の店で、岡地さんがライブするんだって。へー、繋がるもんだねぇ。たまには友達に会いたいし、見に行きたいけど、さすがに稚内じゃ厳しいな。

「ところで七実、お前のブログやHPから、変なのが出てるぞ」

変なのって、何だ?怨念か?妖怪か?

「他のHPとか見てると疲れるんだけど、お前の見てると、疲れないし、なんか元気が出るんだよ」

それだったら、変なのじゃなくて、イイのが出てるんじゃないか(笑)

と思うが、どうなんでしょ。ブログもHPも、普通にキーボードで入力してるだけで、別に何もしてないけど、見て元気になってくれるなら嬉しいよ。

ミニ苺パフェケーキ乗せ19日と20日の2日分のブログ書くのに、21日の12時間を費やしたしなぁ〜。自分でも一体、こんなに時間かけて、何やってるんだかとも思うが(笑)まぁ、こうやって自分の心を整理することが好きなんでしょうね。

写真は、ミニ苺パフェのケーキ乗せ。京都では「パフェ・ケーキ乗せ」というメニューを、よく見かけた。東京では見た事なかったので驚いたけど、どうなんだろ、私がそういうお店に行かないから知らないだけかなぁ。