カテゴリ:
今日から、通常通り営業再開です。

なんだかんだで1週間休んじゃったんだなぁ。。。と思って、メルマガにも、そう書いちゃったけど、あれ?実際は、そんなに休んでいないのか。先週の土日は、普通に仕事していたもんね。

ん〜、やっぱ、なんか、感覚が変かも。なんか、どっか、ボケてるなぁ。

今日は、2人の人に「一回り小さくなったみたい」と言われた。

それが「痩せた」ということであるなら、とても嬉しいことだが(笑)でも、痩せたなら、普通に「痩せたんじゃない?」って言うと思うので、なんとも微妙だわ。何が、一回り小さくなったんだろう?態度だろうか?(笑)

昼間は、セッションや鑑定をさせて頂いて、夜はエネルギーワークの練習会を開催した。このクラスは申込開始すると、いつもすぐ定員一杯になっちゃうのに、GW前だからか参加者さん少なく、かなり濃密に出来た。

ワークショップを開催するようになって、私は、誘導することの面白さに目覚めてきたよ。誘導って、ただ言葉を喋っているだけかと思っていたけど、エネルギーを感じられて、これが面白いのだ。

こういうのって、やってみないと、ほんと分からないものだね。何事も経験が大事ですねぇ。