カテゴリ:
[PR]


親の愛は、なぜ伝わらないのか!?


一緒に学んでいるお仲間が、本を出版したと聞いたので、本屋さんに買いに行った。そして、本にサインして貰った。嬉しいなぁ。

2ヶ月前にお会いした時、この本の原稿を見せて貰ったんだよね〜。だから「あの時に見せてもらった原稿が、今はこうして本屋さんで、本になって売られているのか」と思うと、感動する。形にするのって、大変だもんね。スゴイ大変な作業だっただろうなぁと思うし、尊敬だわ〜。

このように、想いを形にしたり、達成することって、私は、とても大切だと思う。

クセがつくんだよね。達成するクセがついている時は、何をしてもホイホイと、達成するのが当り前になってくるし。その逆も、またしかりだけど。

本を買って、サインして貰えたことで、なんか、いいエネルギー貰えたような気がするぞ。サインと一緒に「飾っておくとお金が入ってくる」タロットカードの絵も、貰えちゃったしね。さっそく、連鎖ラッキー☆