カテゴリ:
昼桜
今日は休みだ。徹夜続きで、あたしゃ疲れた。今日こそは休むぞ。絶対に仕事しないぞ。

そうした強い意志のもと、花見しに行った。わーい、ひっさびさの完全オフだ。

桜の木の下でブルーシートを広げ、「ふ〜」っと座った途端、目の前を、見慣れたガイドさんが通り過ぎていったので驚いた。

どうして、こんなに人がいっぱいいる野外で、バッタリ会うかなぁ。不思議だ。向こうもオフみたいだったので声かけなかったけどね。

大地の上にいるのは気持ちよい。久々にアースする。やっぱ、こういう時間も必要だな。

そうして1時間くらい、芝生の上で昼寝していたら、顔が真っ赤に焼けてしまった。恐るべし紫外線。。。

母からメールがきて、父が週末、外泊できて、家に帰れるらしい。そして週明けに戻って、検査して、結果が良かったら退院できるって書いてある。

え?だって先週、非常召集された時に「もう退院することはないと考えていてくれ」って、お医者さん言ってたのに?どういうこと??

よく分からないけど、容態が良くなったらしい。この1週間の間、父に何か変わったことをしたか?振り返ってみると、交流会でエネルギーを遠隔で父に送ったことと、受講生さんからサンプルで貰った不思議水を飲ませたことだ。

ん〜、どっちが効いたんだろうか?きっと、どっちも効いたんだろうね。詳しいことは分からないけれど、父は良い方向に進んでるみたい。ご協力頂いた皆様ありがとうございました。ちょっと希望が見えてきました。

お医者さんの話を聞いてから、私は刹那的に考えていたから・・・、いかんね、反省反省。私が諦めちゃダメだよね。父の治る力を信じて、最後まで希望をもって進みます!