カテゴリ:
明治神宮メタボ対策で(笑)1時間位、明治神宮の中を散歩した。緑と空気が気持ちいい。気候もいいし、今までに行ったことが無いところを、どんどん歩いて探検してみた。そして有意義な発見があった。ウヒヒ。

散歩で、いい気をタップリ吸い込んできてから、レイキのセカンド・ディグリーのお仕事をした。こうやってコンディション整えてから仕事に臨むのも、いいものだなぁ。

今日みえられた受講生さん、△□○さんは、ファーストを受けてから、ありえないような良いことが次々に起こっていると言う。

そうだよね。活用してるとシンクロとか、ビックリする嬉しいことが、どんどん起こってくるよね。私も先日、ありえないスゴイ事があって・・・と、何か例えを言おうとしたんだけど、あ〜?たしか何かスゴイ事があったんだけど、何があったのか忘れた。

1日1日が、どんどん濃くなってきていて、昨日のことすら、あまり覚えていない。それは普通に老化かもしれないけど(笑)ま、過去は過去なんで、サラっと流して、いま目の前のセミナーに集中する。

セミナーが終わってから、とても面白いことがあった。

昨日書いた事情で、バンドで「早急に用意するもの」がたくさんあって、その1つはメンバー全員が写っている写真なんだけど、それを誰に撮影してもらうか?って話になっていたのね。

そうしたら、ドラマーが「△□○さんが撮ってくれる」と言う。今日の昼間、△□○さんに会って、その話をしたんだって。

△□○さんは私も面識ある人で、以前にライブで撮って貰ったことがあるから、今回も撮影してくれるなら、とても嬉しい。

が、ちょっと待て。△□○さんって、今日の受講生さんと同じ姓じゃないですか。

あはは。2人して昼間、別人だけど同姓の△□○さんに会ってたの?どちらかといえば珍しい姓の人なのに、これもシンクロだよね〜。

という感じで、受講生さん自身が私の、ありえないことの素材になっちゃいました(笑)

これだから人生は面白い。このシンクロは「このまま進め」というサインだと受けとめて、このまま行かせて頂きます。