カテゴリ:
定休日。

腰をすえてサイト作ろうと思っていたんだけど、突発的に「肥満天使(メタボリック・エンジェル)by 人間椅子」が聞きたくなり、聞き始めたら止まらなくなり、YouTubeにあったビデオを全部見て、人間椅子漬け、すっかりファンになり、CD注文してスッキリした。

このバンド、SG弾いてるし3ピースだし着物みたいの着てるし、何かと私とかぶるので、イカ天の時から気になってはいたのだが、今まで、ちゃんと聞いたこと無かったんだよね。こんなに面白いバンドだったとは、まいりました。

この情熱が一段落してから、サイト作りをして、イイところまで進められて、ちょっと気持ちがホっとする。

しかし。

15時間もパソコンの前に座りっぱなし。メタボ気をつけなくっちゃ。というかなんとかしなきゃ。暖かくなってきたし、神宮ウォーキングでもやるかなぁ。