カテゴリ:
注文していたCD5枚が届いた。インドのが2つ、ネパールのが3つ。

楽しみだったのが、ネパールの音楽だ。ネットで試聴した時点で「こりゃヤバイ」と思った。

だってさぁ。長年、私が探し求めていたものは、まさにコレなんだもの。まさかネパールの音楽だったとは。メロディもリズムも空気感も、何もかもがヤバイ。

さっそく大音量で流してみる。

う、やっぱり、ヤバイ。

懐かしい。

後先のこと何も考えず、この音楽をナマで聞きに、今すぐにでもネパールに飛んでいきたい。

本当に行っちゃいそうで怖い。ブルースを聞きたい衝動でシカゴまで、ホテルの予約もせずに行っちゃった人だからね、私は。

方位が良くなる時まで、CDで我慢我慢。。。