カテゴリ:
昨日の満月の恩恵か?朝から恵みの雪が降りました。

これだけザクザク降ってくれると、ようやく冬がきた!って感じがして、身も引き締まってイイ感じなんだけど、寒いんで、あんまり外には出たくない。

普段は一歩も外に出れないことが多いのに、どうして、こういう天気の時に限って、出かける用事があるかな。

出かけついでに、このところお客様にお出ししているコーン茶が評判いいので、ちょっと、まとめ買いしておこうと思った。

これ、いつもは一箱200円なのね。ただでさえ安いんだけど、今日は、100円だった!ラッキー♪さっそく昨晩の、お財布を満月の光に当てた効果が出たのかも〜?ささやかだけどね〜。

それから新エヴァを打った。何件か廻ったけれど、昼過ぎに行っても、昨日や一昨日、導入したばかりの台じゃ、まぁどこ行っても座れませんよね。

それがポコっと、1台空いたのね。単発1回当りで300回転。これは、1000回転くらいまで出ないだろうと承知の上で、どんなもんか、100回転ほど打ってみた。

予想通り、そういう台なので、何も出なくてシーンとしてて、つまらなかった。かろうじて、前より絵がキレイになっているのは分かった。

隣が数珠連していて、確変確定してるのにボタンをバシバシ叩くオバちゃんで、そっち見てる方が面白かったな。

基本的な演出などは、前とそんなに変わっていないようだ。新しい仕掛けとしては、台の上のところにサイレンのランプが2つ点いてて、あのランプが点くと、光がグルグルまわるのが結構ウザイ。

だけど自分の台で点いたら、嬉しいんだろうな・・・。

ランチのデザート空いたので
打ってみたけど
出ない台


マヤちゃんが「まだ帰らないですよね?」とか言ってきた。これはシンジの「まだまだ、これからだ」的な、不調サインじゃなかろうか?1時間くらい遊んで、だいたい、どんなものか分かったので、見切りつけてやめた。

台を選べないのはキツイ。が、たまたま空いて座れただけでも今はラッキーなんだろうか。給料日過ぎたら、ますます座れなくなるんだろうなぁ。