カテゴリ:
セレナイト・マッサージワンド朝、一目惚れしてネットで購入した「セレナイト・マッサージワンド」が到着したので、さっそくセッションで使わせてもらった。

と言ってもセッション中に、お体に乗せておいただけ。あと、仕上げでオーラを整える時に少し使用しただけなんだけど、とってもイイお仕事してくれる〜。気持ちよく一緒に、ワークできました。

もー、このワンドが、かわいくて仕方ない。超お気に入りの逸品となりました。年末に良い出会いがあって嬉しいわ。

これにて今年最後のお仕事が終了!さー、遊びに行きましょう!ということで、今年2度目の忘年会をしに皆で、お店に行きました。

お店が地下だったので、中にいた時は、まったく気付かなかったけれど、外では、ものすごい雨が降っていたようで、飲み食いしている時に、なんと停電した!

キャンドル忘年会なかなか電気が復旧しないので、お店の人がキャンドルを出してくれて、思いがけずキャンドル忘年会となった。これはこれで、いい感じ、オツだったね〜。

この時、私達は「鍋」を注文したところだった。鍋が出てきた時には、電気が復旧したので、明るい電気の下で食べれて良かったのだが、もし停電したままだったら「闇鍋」が体験できたなぁ。

大根蝋燭台パっと見は、キャンドルとセットの蝋燭台のように見えるのだが、明るいところで見ると、キャンドルを立てている下の白くて丸いものは「大根の輪切り」だった。このお店の、こういうところが、好き(笑)

楽しく美味しく飲み食いして、お腹一杯もう動けません、というところまで食べて、お開きにした。いやー、先日も同じこと書いたけど、今年も皆さんと一緒に、いろんなもの食べに行きましたね〜。

無事に仕事納めもでき、素適な人たちに囲まれて、あたしゃ幸せです。来年も色々食べに行きましょうね。