カテゴリ:
セッションを受けてきた。ものすごく、いい。

1時間弱で、4万7千円ちょっとのセッションだということを考えれば、いいのは当り前なのかもしれないけれど。

4万7千円と言ったら、今から10年くらい前に借りていたアパートの家賃と、同じくらいだなぁ。。。と考えると、私の価値観は、とても変化したんだろうな。

うん、確かに。10年くらい前には、想像もしなかった人生だわ。

先日発行したメルマガに、セッションやセミナーを受けようとすると、それに対して必要なお金が「おりてくる」という話を書いた。

おりてくると言っても、お金が降ってくるということは、あまりないんだけれども、でも実際に、お金が降ってきた人はいるので、必要だったら降ってくることも、あるかもしれない。

ここで「そんな、まさか、お金が降ってくる訳ないじゃん」と思うなら、自分で受取拒否をしているので、降ってこない可能性のほうが高いであろう。

ありがたいことに、メルマガを読んで下さった方から「セッションを受けたいけど、今お金がないので、降ってくるのを待ちます♪」というメールを頂いた。

それに対し私は「なだれのごとく降ってきますよ(笑)」と、お返事した。

何の根拠もないけどさ〜。でも、人生どうなるか、ほんの一秒先すら分からない。お金が、なだれのごとく降ってくると思えるなら、そうなる可能性もある訳だし、そうなってもらわないと、その方がセッションを受けに来られないから、私が困る(笑)

そういうのもあって「他人の○○を願うと、自分が○○になる」ということが、よく分かってきたんだよね。

○○の中には、ポジティブなものも、ネガティブなものも、色んな言葉を、入れられるだろう。

昔は、ネガティブな言葉が多かった。だから、いつも、人生の、どん底にいるような気持ちだったんだろうなぁ。

この、お仕事をするようになって、他人の健康や幸福を願う機会が、ググっと増えて、それで自分が、そのように変わってきたんだろうね。本当に、今の私があるのは皆様のお陰ですね。

最初は、こういう仕組みが、よく分からなかったとしても、学んでいくうちに、おりてくるためのアンテナを立てるのは簡単になるだろう。

学びたいことや体験したいこと、たくさんあるから、たくさんおろして、ちゃっちゃと次に進みたいです。