カテゴリ:
エヴァの映画を見てきた。たまたまだけど、レディースデーだったので、千円で見れて、お得だった。そのせいかな、平日の昼間だっていうのに、結構、混んでたよ。

アニメと比べて「絵がキレイだなぁ」というのが最初の感想。いいとこも悪いとこも、色々と言いたいことはあるが、何が良かったかって、ラミエルが良かった。ラミエルに感動するとは思わなかった。盲点をつかれた。やられた。

最後は「え?もう終わり?」という感じで、早く続きが見たいものだ。

ロング・キュウリこちらは今日、収穫したキュウリ。曲がらず、真っ直ぐに伸びて、いい出来栄えだ。でも、ちょっと長く伸ばしすぎたかな。

収穫しようかな〜と思いつつ、1日2日そのままにしておくと、あっという間に、デカクなっちゃうんだよね。

復活して元気良く伸びてたキュウリも、全体的に虫にやられてしまい、今年は、これが最後の収穫になりそうだ。寂しくなるな〜。