カテゴリ:
先日、友達が買って来てくれた日本茶が、水出し出来るので「冷たいお茶を作ろう」と思ったのだが、冷蔵庫のドアポケットが、お水と、ノニジュースと、野菜ジュースで、すでに一杯これ以上は入りませんがな、という状態で、冷たいお茶を作るのは、断念していたのね。

だから、とても嬉しかったのだ。たまたま通りかかって「ちょっと寄ってみようかな」と、普段は行かない無印良品に入って、縦にも横にも置ける冷水筒を見つけた時には!

これぞ、私が欲しかったものだ。

贅沢を言えば、お茶パック入れじゃなく、お茶が、そのまま入れられると、もっとイイんだけど・・・、でも横にして冷蔵庫に入れられるのは重宝する。

必要な時に必要な物が、スっと手に入ることが多いなぁと、しみじみ思った。


えーと、また一応、書いておきますか。いつも、こうだっていう訳じゃないからね。負ける時は負けるんですけれど、今夜の成績は、お座り一発、1回転目で「本当にバカね」

でも単発だった。ガクリ。時短後、即ヤメしたので、5千円プラスだった。全然ゆっくり遊べなかったので面白くはないけど、嬉しかった。