カテゴリ:
朝、目が覚めたら、あちこち痛い。やっぱりキタか、揉み返し。

ほんと何の為に、マッサージ受けたんだが・・・。ぶつぶつ・・・。って文句言っても仕方がない。マッサージ受けよう!と思ったのは、自分なのだから、自己責任ですね。

それから今日は1日、10時間くらい連続でセッションさせて頂いて、ずーっと夢の世界にいるような、妙な感じ。

毎日、好きなことやって遊んでいるような感じで「こんな生き方でいいのかな?」って思うけど、それでお店を運営できてるなら、いいんでしょうね。ようやく自分に、そういう生き方を、手放しで許せるようになってきました。自分にムチを打つことなく、ね。

あ、そうそう。何度かプレゼントさせてもらっている方に、豊かさオイルの香りを嗅いでもらったら「いつもの」とは、だいぶ香りが違うそうです。

材料は「いつもの」と、まったく同じもの使っているので、入れる割合が変わるだけで、こんなに香りが変わるの?と驚いてらっしゃいました。

何をどういう割合で入れるというメモは残していないので、その時その時のノリで作っているから、毎回、違う香りのものが出来ちゃうかもしれないですね。

私に嗅覚があれば、ある程度、一定の香りのものが出来るのかもしれないけれど、香りを楽しむのが目的のオイルではないので、それはそれで、いっか、っていうことで。

オイル作りも、ライブと同じですな。二度と出来ないエネルギーを楽しんでもらえればと思います。

★豊かさオイルは、残りあと9本です。