カテゴリ:
休みの日の朝は、レイキのセルフ・ヒーリングで始まる。

何も予定がない日は、時間を気にせず、何時間でも、思う存分ヒーリング出来るから快適だ。途中で眠くなったら寝ちゃえばいいし、目が覚めて、ヒーリングを続けたかったら、続ければいいし。

気の向くままに、そんな朝を過ごすと、その後、どんな風になるかというと。

私の場合。

夕方、ゲームソフトを買いに出かけた。正確には買ったのではなく、お店のカードのポイントが溜まっていたので、ポイントと交換してもらったのだが。

駅に行ったら、シャンプーの試供品を配っていた。それは、たまたまなんだろうけれど、私が、いつも使っているシャンプーで「そろそろ切れるから買っておかなきゃ」と思っていたもの。ジャンジャン配っていたので、2セット貰った。これで、しばらく買わずに済むかな。ちょっとラッキーだった。

それからゲームソフトを2つ、ポイントと交換して貰った。そのソフトは「ゲームフェア対象商品」となっていて、非売品の特製ポーチも貰えた。ちょっとラッキーだった。

出かけたついでに、仕事に必要なものを買った。合計、2万2千円くらいだった。

それから、ちょっと遊びにパチンコしに行ったら、4千5百円投入で、3万円になった。

さっき買い物した分が全額、お釣り付きで、返ってきちゃったよ。これは、かなりラッキーだった。

それから祐気とりを兼ねた晩御飯、お寿司を食べに行った。ここは、オゴってもらえて、またまたラッキーだった。

レイキだけじゃなく、祐気とりとか、運気をあげる努力は色々しているので、何がどうイイのか分からないけれど、調子が良い時は、こんな感じでラッキーが続くので、ビックリします。

★豊かさオイルは、残りあと10本です。