カテゴリ:
レイキ未経験の方からティーチャーさんまで、20名の方に、ご参加頂きました。ありがとうございました。

交流会は今回で、40回目の開催となります。まさか、こんなに続くとは思ってもいませんでしたが、ご参加頂いている皆様のお陰ですね。本当に、ありがとうございます。

レイキサークル40回目だからといっても、特別なことは何もなく、会の流れは、いつも通りです。まず皆さんに自己紹介して頂いてから、レイキサークルで、ウォーミングアップしました。

それからレイキマラソンをしました。3組に分かれて、お1人18分ずつ、交代でヒーリングを受けていきました。

記録を見る限りでは、18分って、今まで開催してきた中で最長時間です!落ち着いてヒーリングできますし、受けていても、かなり手ごたえがありました。

いつも、この位、時間が取れるといいんですけれどね。

今回のように、ベッドの数を増やして、ヒーリングの時間を長く取るか。

はたまたベッドの数を減らして、短時間だけど、多人数の人から一斉にヒーリングして貰うか。

毎回、悩むところですけれど、まぁ交互に、やっていきます。

レイキマラソンふと思いついて私は、レイキマラソンを受けている時に、すべてのチャクラに手を当ててもらうよう、お願いしました。

これ、今までにやっているようで、やったこと無いんです。

チャクラの脇に手が当たることはあっても、チャクラそのものに当ててもらうことは少なく、全てのチャクラに一斉に手を当ててもらったことも、無かったなぁと思って。

それでやってもらったのですが、エネルギーがグイグイ入って来て、まさにチャクラ全開!メチャ気持ち良かったですよ。

後日談になりますけど、その後しばらくは、欲しかったものを貰ったり、未整理の事柄を整理しおえたりなど、無理せず自然にパワーが沸いて、いい状態が続きました。

レイキマラソンで、下の方のチャクラも活性化したからか、思い描いたことが現実になるのが早いみたいです。やってみると、今まで、こうして貰わなかったのが不思議です。

これからは、これだ!チャクラ全開だ!と思いました。機会ありましたら、ぜひ皆さんも、試してみてくださいね。