カテゴリ:
ゴージャスな寝室コレは何だろう、王族の寝室かな?こんなゴージャスなベッドで寝てたら、歯ぎしりなんて、しないかもなぁ(笑)

それでは昨日の続き。

私は、原宿〜竹下通り〜表参道界隈って、あまり好きではない。若い時は、ホコ天出たりなんだり、毎週のように行ってた時もあるけどさ〜。

出来れば、行きたくない。だが祐気とりのため仕方なく、表参道まで通い始めた。

ウチからだと、チャリで10分位、すぐそこなんだけどね。道中、恐ろしい箇所の側を通ることもあり、オシャレな街は性に合わないし、平日なのに混んでいるし、イヤでイヤで仕方がない、とっとと祐気とり終わらせたい・・・って感じだったのだが。

通い始めて、今日で6日目。慣れてきちゃったのか「この辺も素適じゃなぁい?」って思えるように、行くのが楽しみに、なってしまった。

表参道ヒルズのショーウィンドを、眺めているだけでも、なんか感性が刺激されてるみたいだし。

裏原宿の町並みは可愛らしい。どっかに似てる・・・どっかに似てる・・・、自転車で路地を走っていると、ベネチアで観光ボートに乗って町を周った時と、似たような感じがするんだけど、私だけだろうか。。。

とまぁこんな感じで、どちらかというと嫌いな場所だったのに、だんだん好きになってきたのだ。習慣ってスゴイねぇ。

でも、何でそんなに嫌いだったんだろう?何か原因があるのか?と考えていたら、あるひとつの出来事を、思い出してきたのだが・・・。

この続きは、また明日。それよりも大変なことが起こってしまった。

きゅうりが、うどんこ病と、べと病なのだ。泣く泣く葉っぱをカットしたら、丸坊主になってしまった。うーん、やっぱプランターの底には、石を敷くべきだったかなぁ。