カテゴリ:
セミナーしている時に大雨が降って、セミナーが終わる頃に晴れる、なんてことが多い。昨日も今日も、そうだった。たまたま偶然なのかも、しれないけれど。

天気が荒れると、気持ちが高揚する。気圧の変化で、そうなるらしいよね。それでなのか、なんか私は、ずっと気が上がり気味で、いつもに増してお喋りさんだったけど、色々やれて楽しかった。

1日中、好きなことやって遊んでいるような感じで、お仕事できることに、改めて感謝する。こういう生き方を選んで良かったと思う。

でも、そうは言っても仕事なので、気分転換しに、たまには遊びに行くかと、セミナー終わってから出かけたら、500円投入で確変ひいた。出るとは思ってなかったので、ラッキーだったんだけど、それで欲が出た途端、ラッキーは力尽き、終わってしまった。アハハ。

そこそこ遊んで帰宅してから、晩御飯を作った。受講生さんが「家でとれたから」と、じゃがいもと大根をくれたので、さっそく、じゃがいもをふかして食べたら、これがとても美味い。

きっと愛情タップリで育ててるんだろうな〜。どうもご馳走様&ありがとうございました。

そして晩御飯を食べながら、DVDでドラマを見てたら、その回は、スカラベの話で、とても驚いた。何故なら私は、先週、買ったばかりの、おろしたてのスカラベTシャツを着ていたのだ。

ん〜、見事なシンクロ。しかも、スカラベで、だよ。(意味がよく分からない人は「スカラベ ユング シンクロ」で検索して調べましょう)

こういうことがあるから面白いっす。