カテゴリ:
何もかもが楽なのだ。今月半ばくらいから。

自然にそうなった訳ではなく、楽になるために、色んなことをやったけどね。毎日続けている事としては、アファメーションしたり、瞑想したり。今は10日間連続の祐気とりも行ってる。

大きな変化は「やりたくないことは、やらない」という意識を、しっかり持てたこと。

「私はこれから好きなことだけしか、やらん」と決めたけど、そうは言っても、今までのクセもあるし、好きじゃなくてもPCとか携帯を操作しなくては仕事にならないのが現在の社会なので、好きなことだけやるというのは、とても難しいことが分かった。

そうした中でも、やりたくないことは極力やらないように、やりたくないことの作業時間を削減していったら、当然かもしれないが、逆に「やりたくても、やれない」と思っていたことを、ガンガンやれるようになってきた。

これは、とても素晴らしい変化だ。今まで、やりたくないことをやることで、いかに、自分を抑えつけていたかが分かった。

そうだよな。私は個人事業主なんだから、抑えることなく、自分の好きなように、仕事していいんだよな。と開き直れるようになって、楽になったんだよね。

毎日、仕事で好きなことを色々できるので、充足感もあり。やりたいことを、やれているので、とてもイイ感じ。